私の実家は福岡県と言えどかなりの田舎なので、緑バックには困りません♪というか緑しかない(笑)

image

 

 

長閑でしょ☆

山が近すぎるため高校生の時のあだ名はもののけ姫でした(笑)

imageimage

 

 

モノクロの方が似合う景色。

image

 

 

夜は虫の大合唱と共に鹿が鳴いてます。

 

 

昨夜は姉の家にお泊りに行ってきました♪甥っ子達が・・・・・大きくなりすぎてびっくり!!!

 

 

中学生だった1号は高校生に、小学生だった2号は中学生に、それぞれちゃんとそれらしくなっていて、子供たちを見ると家族に長らく会えてなかった実感が沸きました。

 

 

あんまりゆっくり一緒に過ごせず寂しかったけど会えてよかった☆

 

 

明日東京に戻るよ!

今回は短い滞在ということもあってめちゃくちゃ早い!!!

明日までゆっくりしてきます♪

 

 

皆様、ご無事でひとまず安心しております!

その後も何度か余震で揺れたみたいですが、どうかもうこれで終わりますように!!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

くにくにさん、初コメントありがとうございます流れ星ご無事で何よりでした!もう何事もなければいいですね。今後とも応援よろしくお願いしますね爆  笑

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/