今日はラジオ「近兼拓史のウィークリーワールドニュース」収録のため、兵庫県丹波市にあるヱビスシネマに行ってきました☆
 
 
朝の新幹線だったから台風の影響が心配だったけど問題なく辿り着けました!
皆さまは大丈夫でしたか?
 
 
さて、タイトルの謎の言葉。
分かる方はピンときたのではないでしょうか?
 
 
私は今日アニメ「ガールズ&パンツァー」通称ガルパンデビューしてきました(笑)
 
 
たくさんのボコに囲まれて♪
 
 
ヱビスシネマ。では、10月8日(金)〜21日(木)までの2週間「ガールズ&パンツァー劇場版」を上映するそうです!
 
 
特に音にこだわり尽くした映画館ということで、面白い試みが♪
 
 
1日2回の上映で、マニア向け「超爆音88mm砲直撃体感上映」と、初心者向け「ちょい爆音砲撃体感上映」とがあるそう。
 
 
それで私は今日一足お先に超爆音体験をしてきました☆女子高生たちが戦車を操るストーリーなので、リアルな砲撃音が四方八方から響いて身体にも響いて凄かった!
 
 
これはマニアにはたまらない環境なのでは?!
早速話題となっているようです!
この機会に是非ヱビスシネマ。へお越しください♪
 
 
 
 
 
 
ラジオも聴いてね♪radikoでも聴けます!
 
 

「近兼拓史のウィークリーワールドニュース」

ラジオ大阪:10月4日、11日出演!

 月曜日24:00

ラジオ日本:10月6日、13日出演!

 水曜日23:30~

 
 
YouTubeで収録後の「放課後通信のコーナー」も随時更新されてますので、チャンネル登録をお願いしますね♪
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま インスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/