image
 
 
乗馬レッスン上がり!
 
 
今日は夏日で汗だく!!後ろのチクワくんは涼しい顔(笑)
夏の乗馬は毎度汗で髪の毛濡れて顔も真っ赤になるからお風呂上りみたいになります(笑)
前髪拭く前だったら汗で雫が滴り落ちるほどよ!

 

 

でもこれが気持ちいいんだ~☆

 

 

で、遂に自分の鞍を手に入れまして、今日はその鞍で初騎乗♪

 

 

諸事情により乗馬を引退することになった会員さんからなんと鞍を始め諸々の道具などを一式譲り受け、一気に一丁前に!

image

 

 

鞍なんて高価な品は私には永遠に手に届かないものだと思っていたから、まさかこんなに早く自分の鞍を持てるなんて!!本当にありがたいです。

 

 

しっかりお手入れして大事に大事に使わせていただきます。

これでいよいよ本格的に続けて上達していかなければという覚悟ができました☆

元々続けるつもりは満々だったけどその気持ちが強くなったな。

 

 

とってもいい鞍なので、具体的に何がって分からないんだけど、なんか安定感や乗り心地が良い!!!

image

image

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
まつにゅさん、初コメントありがとうございます流れ星やっぱり防寒しつつのエアコンってなっちゃいますよね~。アドバイスありがとうございます♪今後とも応援よろしくお願いしますね爆  笑
 
かもねぎおじさんさん、初コメントありがとうございます流れ星私も大体28度!それでも直風受けるから寒いのよ~(笑)困ります。これからも是非応援してくださーいウインク
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/