明日もWIN5の予想をします☆
 
 
ただ、生配信になるか予想動画のみになるか・・・諸事情により明日確定します!!
 
 
ごめんなさい・・・。
 
 
明日またお知らせしますね!!
 
 
どちらにしても動画は上がりますので見てください!!
 
さて!毎週恒例の言葉になってるけど的中したい!!!!!
決心の顔。
image
 
 
馬場状態も悪そうだし荒れるのかなぁ・・・。応援してくださーい♪
 
 
皆さん台風は大丈夫?私は引きこもっていたので特に被害は無かったけど、ニュースを見てると都内も雨と風が凄かったね。
雨音が凄いと思ったら陽がさしてたり変な天気でした。
 
 
ピークは越えたのかな?だとしても引き続き土砂災害などくれぐれもお気を付けください。
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/