感動物語!!
image
 
 
見てくださった皆様ありがとうございました♪
久しぶりの方言台詞、京都弁でお芝居しました!
どこの方言も難しいんだけど、昔から関西圏が一番難しいと感じております。
京都弁難しかったな・・・やっぱりなんか違和感。
 
 
今回は京都にある嵯峨野観光鉄道トロッコ列車の誕生秘話。そこで長谷川社長の心を動かした女性客の役を演じさせていただきました!
 
 
詳しいあらすじはコチラ↓
 
 
TVerでも1週間無料配信されてます♪

 

撮影は千葉県だったけど、こちらも負けず劣らずのレトロ感♪

image

 

 

一足お先に撮影が終わった私、帰りはこの汽車に乗って帰ったんだけど、すっかり旅気分を味わえたよ☆image

 

 

これ切符。車掌さんがパチンパチンと穴を空けてくれました。

こんなの初めて見た!!!

image

 

 

あ~京都のトロッコ列車に乗って絶景を眺めたいなぁ~と思っていたら!!!

 

 

私にもアンビリバボーな出来事が☆

 

 

先月仕事で京都に行った際、数時間自由な時間があり、芸能の神様がいる車折神社へお参りに。それでも時間が余ったからこの辺何があるんだろうとGoogleマップを開いてみると!!!

 

 

徒歩圏内にトロッコ列車の嵯峨駅があるではないか!

 

 

なんという偶然!これは行くしかない!

image

 

 

なんか運命感じた~。

 

 

トロッコ列車も乗ろうと思って切符売り場まで行って、何時までにどこに行かなきゃいけないんですけど、間に合いますか?って聞いて。

残念なことにギリギリアウト気味な時間だったので泣く泣く諦めました・・・。

 

 

この日は生憎の雨だったので、どうせなら晴れた日の方がいいしね!なんて自分を納得させながら駅のギャラリーに行ってSLを眺めてきたよ(笑)

image

 

 

いつか乗りたい!!

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/