早すぎるっ!!!!!明日から9月だってー!
 
 
毎月言ってるな(笑)
 
 
お天気も崩れて明日以降気温も下がるようだね~。過ごしやすくなるのは嬉しいけど雨は嫌だな~。
 
 
涼しくなるなら楽ちんお団子スタイルもそろそろ終わるのかしら。
ほどいたこのウネウネスタイルも同時に見納めだ。
image
 
 
っていうのは多分まだ気が早いかな(笑)
 
 
皆さま、引き続き姉のお誕生日お祝いコメントをありがとうございました♪
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
green-plymさん、初コメントありがとうございます流れ星色々とチェックしてくださり嬉しいです♪馬愛はかなり強いと自負してます(笑)お馬さん大好き☆今後とも応援よろしくお願いしますね爆  笑
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com