乗馬レッスンにいつも連れて行ってくれている真知子さんとこのワンコ達、ウーノくんとノアちゃんがトリミングに行ってたため、レッスン後お迎えに♪
 
 
私の汗まみれウェアが入ったバッグを物色するいたずらっ子・・・
image
 
 
犯人は!!
image
 
 
ウーノくんでした☆この表情(笑)
よ~く見ると写ってるんだけど、私の乗馬用靴下を引っ張り出してました!気づいたらシート脇に靴下落ちててびっくりした(笑)
 
 
この時ノアちゃんは後部座席でのんびり中♪
 
 
二匹ともすっごく人懐っこくて、私と会ったらとっても喜んでペロペロしてくれて嬉しい☆可愛い☆たまらーーーん(笑)
 
 
昨日は馬と犬に癒されまくりの1日でした!
 
 
さて明日も馬!!!
 
 
WIN5予想やります♪
 
 

8月29日(日)14:15~

株式会社ディ・コンプレックスYoutube&芳野友美InstagramにてWIN5予想ライブ配信!

「芳野友美とWIN5で儲けよう!」

↑チャンネル登録お願いしまーす♪

 

 

今回もインスタライブの方は予想のみ配信となりますので、最初から、もしくは途中から(レース観戦しながらの結果パート)はYoutubeの方を見てネ♪

 

 

ゲストはお笑いコンビ「流れ星」のちゅうえいさんが着てくださるそうです!また新しい風が吹きそうで楽しみ!

 

 

的中できるように応援してくださーい☆

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com