ゴロゴロでボサボサに。
image
 
 
まぁ家ってこんなもんだよね(笑)
 
 
話は変わりまして、最近気づいたんだけど、手を後ろに組んで歩くと楽なんです・・・お年寄りの方がやるようなやつ!!
無意識でたまにやってる(笑)
腰が痛いからなのかな・・・ほんと体中慢性的に凝ってるから辛い。
ちょっと癖になりそうだけど、癖にしないよう気を付けなきゃですね~。
 
 
どうでもいい話だ(笑)
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com