昨日のチクワくんに続いて、私の目が無いもの!!
 
 
蒲焼さん太郎!!!
 
 
10個も買っちゃったよ~♪
image
 
 
今日は無性に一気食いしたくなった。
 
 
写真撮ってすぐ連続で10個食べて一瞬で無くなりました・・・・・もっと食べたかった。
 
 
これ、食べてみないと分からないんだけど、パリッとしたのとシナッとしたのとあって、両方好き!
だけど何個か買っても大体どっちかに偏ってるんですよ。
そんな中、今日のは半々でどっちも楽しめて得した気分♪
 
 
だいぶマニアックな話となってしまったが、蒲焼さん太郎大好きです!!!
 
 
さてさて、明日もWIN5やります☆
 
 

8月8日(日)14:00~

株式会社ディ・コンプレックスYoutube&芳野友美InstagramにてWIN5予想ライブ配信!

「芳野友美とWIN5で儲けよう!」

↑チャンネル登録お願いしまーす♪

 

 

今回もインスタライブの方は予想のみ配信となりますので、最初から、もしくは途中から(レース観戦しながらの結果パート)はYoutubeの方を見てネ♪

 

 

明日のゲストはプロ雀士で競馬に詳しい土田浩翔さんです☆

私も初めてお目にかかるので、どんな展開が待っているのか楽しみー!!

 

 

明日も宜しくお願いします☆

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com