全国各地で猛暑日・・・身の危険を感じる暑さですね。
 
 
皆さまに少しでもCOOLになってほしい思いで涼しげな写真を探してたらCOOL違いになってしまった(笑)
 
 
約5年前のイケメンCOOLだった頃の私で暑中お見舞い♪
image
 
 
写真はデジタル写真集「Lucky bag」より
 
 
暑さに負けるなっ!!!!!
 
 
今日は嬉しい報告が飛び込んできました☆
 
 
甥っ子1号、三重とこわか国体の福岡県代表決定!!!!!
競泳です☆凄い凄い凄ーい♪
応援に行きたいけど無観客かな~。
せめてどうか中止になりませんように!
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com