無事寝坊もなく、撮影を終えて、帰って寝落ちしてた(笑)
 
 
瞼のおできの方は、何とか持ちこたえてくれた!
 
 
治ってないがね・・・赤みが増して少し大きくなったような。
とりあえず赤みはファンデで隠せるし、目立つほど腫れなくてほんと良かったです!!
 
 
しかしこれ何だろう?メイクさんには虫刺され?って言われたけど違うっぽいし。謎。目の際じゃなくてもものもらいってあるのかな?
 
 
目を開けた状態ならば見た目は問題なしよ☆
image
 
 

今日のお仕事、めちゃくちゃ楽しかった!

情報解禁になったらお知らせするね♪

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com