本日もYouTube生配信をご覧いただきありがとうございました!!
 
 
今日もゲストは頼れる舩山さん♪
image
 
 
今日はずっと応援しているアルーフクライが函館メインレースに出走ということで、アルーフクライの勝負服!!
 
 
先週と同じになっちゃったけど、これは着ないわけにはいかない!
 
 
惜しくも2着だったけど立派!昇級戦で良く頑張った☆
 
 
WIN5もまたダメだった~。
 
 
来週も舩山さんが来てくださるそうなので、また頑張るぞ!!
 
 
↓本日配信分

 

 
仕事後は2回目のワクチン接種に行ってきました!
 
 
これからなのかもしれないけど、1回目より腕の重さがまだそこまでないよ!
 
 
副反応が出るとしたら明日だろうから、また明日レポ書きますね~☆
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
しんいちさん、初コメントありがとうございます流れ星今後とも応援よろしくお願いしますね爆  笑
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪