そんなに経ってると思ってなかったけど、約10年くらい前かな?アルバイトで一緒に働いていた、ゆうがリラクゼーションスパを開業したと聞いて、施術してもらいに行ってきました☆
image

 

 
オイルで全身マッサージとヘッドマッサージの極上癒し時間♪
久しぶりに会えて積もる話もあったから、ず~っとお喋りしちゃって一瞬で終わった(笑)
 
 
めちゃくちゃリフレッシュできたよ~!!
 
 
施術後はヨーグルトとルイボスティーのおもてなし☆
丁寧なメッセージカードまで書いてくれてて、細やかな気遣いができるゆうらしさを感じました♪
image
 
 
自分のお店を持つなんて本当に凄い!癒しだけじゃなくて、私も頑張らなきゃとやる気ももらえた!!
 
 
疲れたらまた行こう☆
 
 
安心の完全個室で、贅沢な時間を味わえるからぜひ皆様にもお勧めしたい!
男性の方はこういう所、行きにくいかもしれないけど男性のお客様も多いそうよ☆

 

 

 

さてさて、明日もWIN5やります!!
 
 

7月25日(日)14:00~

株式会社ディ・コンプレックスYoutube&芳野友美InstagramにてWIN5予想ライブ配信!

「芳野友美とWIN5で儲けよう!」

↑チャンネル登録お願いしまーす♪

 

 

今回もインスタライブの方は予想のみ配信となりますので、最初から、もしくは途中から(レース観戦しながらの結果パート)はYoutubeの方を見てネ♪

 

 

明日もまたフリーアナウンサー舩山陽司さんがゲストで来てくださいます☆

 

 

頑張る!!お楽しみに!!

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪