今日も暑かったですね~。
 
 
皆さん熱中症に気を付けましょう!!!
 
 
一昔前は30度を超えるってだけで驚いてたけど、近頃じゃ当たり前。更に年々気温が上がっててちょっと怖いね。
 
 
私は夏が大好きだし、暑さにも強い方だけど、さすがに日中外に居続けるのは辛い気温。
 
 
気温上昇よ止まれーーー!!!
 
 
今日は簡単にまとめたお団子(ボサボサ気味)に。いつも通りの感じ戻ってきたよー(笑)
image
 
 
ナチュラルにもほどがある・・・これがいつも通りってヤバいな(笑)けど暑い日はこれが一番♪
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪