今日はメイクをナチュラルに仕上げるためにアイライン無しに!
じゃーそのかわりアイシャドーでも足してみるか・・・と色を乗せた途端、厚化粧感半端ない(笑)
image
 
 
アイシャドー消しました(笑)

 

 

ベースが濃いからね・・・こうなるの分かってて基本アイシャドーは塗りません。

 

 

でも今日はアイラインないから!と、たまにはやりたくなっちゃったのね。

 

 

ナチュラル必須の時はもう絶対やりません(笑)

 

 

先日のラジオ収録でお祝いしてもらった時の動画が更新されてたー♪

 

 

全く予期してなくて、サプライズによるあまりの驚きに状況を把握できてない感が出てます(笑)

 

 

改めてありがとうございました!

 

 

★オリジナルグッズご注文受付中★

 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま次回7月16日更新!

コラム「再現いろはにほへと」連載中♪