我が家には謎の壁のでっぱりがあります。
 
 
家具をすっぽり角に置くとか出来なくて基本はマイナス要素だと思うんだけど、私はしっかり活用している!!!
 
 
マッサージ用の壁として(笑)
 
 
このブログで話したことある気がするけど・・・
こうやってでっぱりに背中を押しつけてグリグリやるのに丁度いいのです☆
 
 
写真撮りながらグリグリやってます(笑)気持ちいい♪
image

 

 

各地で雨の被害・・・本当に毎年梅雨から夏は豪雨が当たり前のようになってきていて、昔と比べた気候の変化に不安を感じます。

 

 

どうかこれ以上の被害が出ませんように。

 

 

明日も危険な雨予報の地域があり心配ですが、くれぐれも気を付けてくださいね。

 

 

★オリジナルグッズご注文受付中★

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!