七夕ですね♪
今日は事務所の先輩、片岡明日香さんのお誕生日でーす!!

明日香さん、おめでとうございます誕生日ケーキ

HAPPYな1年になりますように☆

長らくお会い出来ず・・・ですが近く、明日香さんの癒しの笑顔が見られることを楽しみにしてます♪

 

 

今日はプレゼントのお礼を!!

 

 

立派過ぎて食べるのが勿体ないと思いつつ、モリモリいただきましたイチゴ♪

そしてオリジナルで作成してくださったアイテム!!TシャツはYouTubeの番組にピッタリの衣装☆

 

公開をご辞退された方含め、事務所に送ってくださった方々、心のこもったプレゼントを本当にありがとうございました☆

image

 

 

プライベートでも、ありがたいことにたくさんいただきました!馬グッズ多め(笑)

image

 

 

たまにブログでも話題に出ている看護師の大親友が、なんと!!ダイソンくれた!!!

ず~っといつか欲しいと言っていたHOT&COOL!!!

わーーー贅沢!感動☆我が家には似つかわしくないスタイリッシュさ(笑)

これで年中快適に過ごせそう!

 

乗馬でお世話になってる真知子さんからは、乗馬用靴下とパックと日焼け止めと蚊を撃退するスプレーで日常に役立つアイテムをくれました♪

今使ってる乗馬用靴下が毛玉だらけになってきたから買わなきゃと思ってたところでめっちゃ嬉しい☆

 

先輩女優の宗清万里子さんからはお花をくわえた馬イラストTシャツと韓国で話題らしい、いい香りのヘアトリートメント♪

Tシャツは敢えてのBIGサイズで、ざっくり着れて可愛い!!

 

競馬仲間の友達からは勝負服Tシャツと、調教ゼッケンで作られたバッグ!

壁に貼っている(ダイソンで隠れちゃってるけど後ろに貼ってる)ゼッケンの競走馬「アルーフクライ」の馬主「社台レースホース」の勝負服柄らしい・・・デザイン知らなかった(笑)

 

 

本当に、ただただ有り難い!!!!!

 

 

「おめでとう」の言葉や贈り物など、色んな形でお祝いをしてくれた全ての方にしっかり恩返しができるよう精進しますっ。

 

 

昨日の追加で・・・・・青黄赤白4531さん、ありがとうございます♪

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp