今日はWIN5予想と、オープンキャンパスのトークショーと、「行列のできる法律相談所」の放送、それぞれありがとうございましたー♪
 
 
まずWIN5。後で結果を知ったけど・・・・・
予想が酷いもんでしたね(汗)
自分なりに考えたけど惨敗です!!
 
 
気を取り直してまた来週頑張ろーーー☆
 
 
そして、トークショー!
ご参加いただいた皆さまありがとうございました!
 
 
特別講師っぽい感じでとりあえず雰囲気だけは作ってみた。完全に見た目だけ(笑)
image
 
 
みんなの年齢的に私は親世代だから、もうなんか母性出たよー!!可愛くて仕方ない感じ♪
 
 
私自身が大成功を遂げた人物でもないし、私なんかの話で申し訳ない思いでいっぱいでしたが、一生懸命話を聞いてくれてメモを取ってたりしていて、本当にみんなには頑張って成長してほしいな~って思いました!
 
 
そして私も自分の発言に責任を持って頑張らなきゃなってね。
 
 
いつか一緒にお仕事出来たら最高に嬉しいですね☆
 
 
最後に「行列のできる法律相談所」についてですが・・・・・
長くなるのでそれは明日にします☆
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp