今日は再現の撮影に行ってきたよ☆
 
 
朝食は大好きな「まい泉」♪うれしー!
ヒレカツサンドとチーズメンチの2箱を平らげました(笑)
image
 
 
ここのカツサンド、カツも勿論美味しいんだけど、私はパンが大好きなのです☆
いい具合にしっとりしてて、ソースが引き立つ美味しさ!!
 
 
スタジオのお庭にカタツムリ!
まぁまぁの大きさで立派なカタツムリ。
image
 
 
こんなにまじまじと久しぶりに見たなぁ~。眺めてたら愛着湧いて可愛くてたまらなくなった(笑)
 
 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま次回7/2(金)更新!
コラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp