7月4日(日)19:58~21:54
日本テレビ「行列のできる法律相談所~私の神アイドル2時間SP!」再現出演

 

明石家さんまさんMCのスペシャルですよー☆

再現ドラマで私にとっては初めての・・・とある披露をしてます♪

お楽しみに~!!!

 

 

同じく7月4日、先日一旦延期となっておりましたトークショーをやります!!

 

 

7月4日(日)

学校法人専門学校「名古屋ビジュアルアーツ」オープンキャンパスにてトークショー出演

 

 

予約が必要なので上記リンクよりお申込みをお願いします!!

皆さんの目指す夢へのお手伝いが少しでも出来たら嬉しいです♪

お待ちしてます☆

 

 

最後に誕生日プレゼントをいただきました!

image

 

 

ワイヤレスイヤホン!!!

 

 

私はイヤホンが耳の形なのかサイズなのか合わないことが多くて、すぐ落ちるから完全セパレートのタイプは使う勇気がなかったけど、どうやら大丈夫そう☆

 

 

更にイヤホン収納&充電用ケースは、モバイルバッテリーにもなるという優れもの!

すごっ進化してるね~。

 

 

嬉しい♪ありがとうございます!!!

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま次回7/2(金)更新!
コラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp