今朝も相変わらず雑に髪を結んでたら、偶然横の髪が落ちてたので、活かしでウェーブアレンジしてみた☆
 
 
image
 
 
こんな本当にちょっとのアレンジでもやっぱり気分が上がるもんです♪
 
 
あ~そう言えば最近楽な方に気持ちが偏りすぎて、お洒落心というか女心みたいなのを忘れていたなぁと反省。
 
 
とは言え、毎朝手の込んだことは出来ないし続かないので(笑)せめて今日くらいのちょい足し的なものは思いついたらやっていこうと思いました☆
 
 
あ、因みに今日もTシャツ胸ポッケついてます(笑)でも羽織はノーポッケでOK
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com