今日は再現の撮影に行ってきたよ!!
 
 
同世代の女性がしかも3人も揃うって本当に珍しいことで、今日はいつもと違った楽しさがありました☆
image
 
 
左は西村紗也禾さん♪お互いいつだか思い出せないくらい前にお会いしたことはあって(笑)お久しぶりだ~☆
右は早瀬英里奈さん♪同じ福岡県出身!共通の知人もいて即意気投合(笑)
 
 
華やかな再現になりました!放送をお楽しみにね!!
 
 
朝早くて眠い・・・・・
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
サダさん、初コメントありがとうございます流れ星「行列のできる~」見てくださりありがとうございます☆今後とも応援よろしくお願いしますね爆  笑
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com