久しぶりに出演です♪

 

 

6月6日(日)21:00~21:54

日本テレビ「行列のできる法律相談所」再現出演!

 
 
ゲストを見たら誰役かすぐ分かる・・・?と思う(笑)
 
 
是非とも見てくださいね♪
 
 
さて、たま~に質問くるのでお答え・・・
 
 

エアコンバナナ健在ですよ(笑)

image

 

 

気温がぐっと上がったから熟すのが早くなりましたー。

 

 

気づけば5月最終日!明日から6月だよ。早いよね。

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま次回6/4更新!
コラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp