本日の生配信もご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました♪

 

 

現場で写真撮り忘れていたので帰宅後撮ろうとしたら髪の毛乱れすぎてびっくりした(笑)

image

 

 

配信中は帽子をかぶってるし、まぁ考えれば分かることだけど、鏡とか見ないまま帰ってくるから、全く気にしてなかったよ。

こんな姿で電車に乗ったのか・・・

 

 

さてさて、WIN5は惜しくも?WIN3で終了となりました・・・

 

 

その後の日本ダービーでは馬券予想大会になり、私は3連複的中したよ~♪

 

 

エフフォーリアがテッパンだと思ってたけど、万が一に備えての3連複、正解でした!

 

 

人気のエフフォーリアを抑えて今年のダービー馬となったのはシャフリヤールでしたね。どっちが勝ったか分からないほどの接戦!白熱しました!!

 

 

今も余韻に浸ってます☆

 

 

G1レース連続開催、残るは安田記念と宝塚記念!あっという間だ~。

近頃は昨年のダービーからG1レースだけ予想を始めた父と毎週競馬の話で盛り上がってます(笑)祝競馬歴1年☆

 

 

さてさて、来週は生配信がお休みでまた前日予想をして動画をアップします♪見てネ!!

 

 

↓本日配信分

 

 

なかなかシュールだと話題になったTシャツ♪いただきものです☆

image

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま次回6/4更新!
コラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp