初めて口にしましたー!!

 

 

うわっ想像以上に美味しい♪

 

 

グレープフルーツみたい☆

 

 

image

 

 

宇和ゴールドとボディメンテ両方の話!

 

 

宇和ゴールドはお裾分けでもらって初めて知った代物だけど、果汁が零れ落ちるほどめちゃくちゃジューシーでマイルドなグレープフルーツみたいな味!!爽やかでいい☆

 

 

ボディーメンテはセブンイレブンアプリで半額クーポンあって安いから買ってみた(笑)

基本的にお茶かコーヒー時々紅茶しか飲まないから、この類は見向きもしてなかったけど、久しぶりにこういうの飲むと美味しい♪

スポーツドリンクよりグレープフルーツっぽい苦味が際立った味!好き嫌いあるかもだけど私は好き☆

「コンディショニングドリンク」というカテゴリも初めて知った!!

 

 

似ても似つかないこの2つ。

味の想像もできなかったこの2つ。

まさかのグレープフルーツっぽい繋がり(笑)

出会うタイミングまで一緒って・・・面白い♪

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp