本日もWIN5予想、ご視聴いただきありがとうございました♪

 

 

惨敗だったーーー!

image

 

 

後半レース絞れないからという理由で、今回は分散型で予想させてもらったけど、作戦ミスでしょっぱなから外すという大惨事・・・

 

 

失敗でしたごめんなさい(汗)これからは番組のルールを守って前半全頭買い作戦に徹します!

 

 

とは言え今日も2億という難しい結果になってしまいましたねー。

 

 

諦めずにまた頑張ります☆

 

 

そしてオークス!!ユーバーレーベン強し!!!

 

 

デムーロ騎手の久しぶりの勝利も喜ばしかったけど、ソダシを応援してたから複雑だわ・・・

 

 

でも全頭無事にゴールできたから良しとしましょう♪

 

 

そしていよいよ来週はダービー!今からソワソワ(笑)楽しみですねー♪

 

 

来週は名古屋でお仕事をしているので、また前日予想いたします!

 

 

生配信じゃないけど、動画は配信されるので是非見てくださいね☆

 

 

↓本日分

 

 

そして来週は!!

 

 

5月30日(日)12:30~

専門学校「名古屋ビジュアルアーツ」のオープンキャンパスでトークショーをやらせていただくことになりました☆

 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp