今日もダメでしたーーー。連覇ならず!!!
 
 
毎週思うけど難しい(笑)気を取り直して来週からまた頑張るぞ☆
来週からはG1レースが立て続けに開催されます♪楽しみですね!!
 
 
今日もご視聴いただいた皆さまありがとうございました!来週も応援してくださーい!!
 
 
何かと一緒に写真を・・・と小道具探してたら近くにあったマイクと(笑)
image
 
 
香港のレースに出走していたデアリングタクトも応援してたけど残念3着。でも同じく日本馬ラブズオンリーユーが1着で嬉しかった!!というか日本馬4頭が1~4着を占めるって凄いね☆
 

 

海外遠征お疲れ様でした!!!

 

 

↓本日の生配信動画です

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp