本日の「リコカツ」第2話、見てくださった皆様ありがとうございましたー♪
 
 
分かったかな???
 
 
永山瑛太さん演じる緒原紘一の航空自衛隊仲間、池田大さん演じる早乙女大の妻役でした☆
 
 
BBQシーンで夫を尻に敷く妻(笑)
 
 
息子の誠役、宮村琉以くんと実のお母さんと♪偽物お母さんに抱かれて琉以くん涙目(笑)可愛かった~!!
image
 
 
北川景子さんとは「家売るオンナの逆襲」振りだったけどちゃんと覚えててくださって感激でした☆
 
 
今日は出演させていただいたテレビ朝日「欠点だらけの刑事」の再放送もあったみたいですね!!教えてくださった皆様&見てくださりありがとうございましたー♪
 
 
さてさて、今日はラジオ収録行ってきました!!
 
 
その話はまた明日!!
 
 
最後に今日更新!!!読んでね!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com