また新型コロナウィルスの感染者数が日に日に増えてますね・・・。
 
 
「ウィルスよ・・・これ以上振り回さないでくれよ・・・」と叫びたい。
 
 
早くも1年が経ち、正直なところ自分自身が最初のような緊張感がなくなってしまっていると感じます。もちろん最低限の感染防止対策、不要不急の外出を控えるなど、やることはやってるけど、慣れで気持ちが緩んでる。
 
 
ワクチン接種も始まったけど、全員に行き渡るのはまだまだずっと先だろうし、やっぱり個々で感染しないように今一度気を引き締めなければいけないなぁと思います。
 
 
改めて、マスク!手洗い!うがい!我慢!!
image
 
 
防ぎようがない感染は仕方ないけど、防げる感染を減らすだけでも違うと思う。ほんと辛い状況だけど、1日でも早くこの状態から抜け出せるように今は耐えるしかないですね・・・
 
 
あとは、同時に病気や怪我にも気を付けましょう!医療従事者の皆様に出来るだけ負担をかけないようにしないとね。
 
 
頑張りましょう!!!
皆さんはこの状態から解放された時、何をしたいですか?私は帰省したい♪あと競馬場で生返し馬を見て涙したい(笑)
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま次回4/23(金)更新!
コラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp