本日もYouTube生配信とインスタライブに遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました☆
 
 
皆さんからの応援とアドバイスのお陰で、WIN5的中しましたーーー♪やったー!
image
 
 
2ヶ月振り、2度目の的中です!嬉しいよ♪
 
 
今日もクロマキー撮影で背景は牧場になってたよ☆
現実はこれ(笑)勝ったお金で本物の牧場ロケに連れて行ってくださーい!
image
 
 
私も一緒に出演している斎藤Dも緑の服NGをすっかり忘れてて、私は黄色いTシャツだったけど、うっすら半透明人間みたいになってたね(笑)
斎藤さんは羽織がガッツリ緑で脱いでました(笑)
 
 

最後にスタッフさん達の上司様から業界で人気のカレーパンの差し入れをいただきました☆何これ?!ってレベルの美味しいカレーパン!!!

ご馳走様でした!!!

image

 

 

皐月賞もまた無敗のエフフォーリアが1冠獲りましたねー☆強かった!!2着と3着は荒れたけど、私も久しぶりに予想馬券当たったよー♪今日はついてます!!

 

 

さて、来週も連覇目指して頑張ります!!!

↓本日配信分   チャンネル登録お願いしまーす♪

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp