本日のYouTube&インスタ生配信、ご視聴くださった皆様ありがとうございました!!
 
 
WIN5撃沈・・・・・
 
 
いや~今日も難しかった!WIN1からダメだった(汗)
 
 
いつも悩んでるけど、今日は特にもう全く分からない状態。で、いつも悩んだ時に頼ってるのはこれ!
 
 
ルーレットで決めます(笑)
image
 
 
ただ、競馬用でもなんでもないルーレットなので、数字は1~24まであるけど、1レース出走頭数は多くて18頭・・・。
 
 
ルーレット回すと何故か大抵18以上の数が出ます(笑)ルーレットも分かんないのかな(笑)
 
 
高松宮記念も上位人気で堅い決着!荒れると思ったけどやっぱり人気どころが強かったね~。
 
 
さて!気を取り直してまた来週も頑張ります☆
 
 
配信中にお知らせしたけど、当分の間毎週やることになりました♪なので来週も是非見てネ!来週もG1「大阪杯」だー!!!
 
 

4月4日(日)14:00~16:00頃

株式会社ディ・コンプレックスYoutube&芳野友美InstagramにてWIN5予想ライブ配信!

「芳野友美とWIN5で儲けよう!」

 

↓本日配信分

 

 

そして【みわたまチャンネル】「芳野友美物語#5」更新♪

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp