共演をきっかけに親交のある三輪さんからお誘いを受け「みわたまチャンネル」でゲスト出演させていただきましたー!!遂に本日より更新です♪

 

 

本当はざっくり色んな質問に答える予定だったんだけど、思わぬ展開で私の辿ってきた道を延々と語るという「芳野友美物語」が出来上がりました(笑)

 

 

お二方が本当に聞き上手で、ありがたいことに興味を持っていただけたからたくさん話しちゃったよ!!

 

 

今日から毎日5分前後の動画を更新予定!全12回となりますので、是非チャンネル登録をして見てくださいね♪

 

 

前髪が暖簾みたいになってる(笑)で、その前髪がかかる方の眉毛に変な癖ついた(笑)

image

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
たかちゃん(^_^)さん、初コメントありがとうございます流れ星猫ちゃん可愛いよね☆これからも応援をよろしくお願いしますね爆  笑
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま次回3/26(金)更新!
コラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp