フードって活用する機会がなかなかないから、写真撮る時とかに被りがち(笑)
 
 
image
 
 
今日も大きな地震があってびっくりしましたね。宮城はじめ近隣の皆さま、大丈夫でしたか?
 
 
東京でも結構揺れたから、震源地近くにいらした方はもっと怖い思いをしたことと思います・・・

 

 

最近少し増えてるから、改めていつでも冷静な行動ができるように心がけておかないとですね。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
しんさん、初コメントありがとうございます流れ星お褒めのお言葉嬉しいです☆これからも応援をよろしくお願いしますね爆  笑
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp