まずはWIN5!!
 
 
今日は史上最高額でました!5億5444万円!!!!!
 
 
的中1票!!
 
 
まさかまさかのその1票?!・・・・・のはずもなく(笑)撃沈でしたー。
 
 
今日は特に難しすぎたよ!悔しいけど流石に諦めつきますね。また次回も頑張ります!!
 
 
そう言えば今日はホワイトデーで、いつもご一緒させていただいているお二方からバレンタインデーのお返しをいただきました♪
 
 
横田さんからは映えるフルーツの瓶詰め、斎藤さんからはTOHOシネマズで使える映画券!
image
 
 
嬉しーーー☆200円くらいのチョコあげただけなのに申し訳ないです・・・。ありがとうございます♪
 
 
今日の配信分↓

 

 

同チャンネルで過去の配信分も見れるから良かったら見てネ☆

 

 
そして、「行列のできる法律相談所」も見てくださりありがとうございました!!
 
 
長くなったので行列については明日にしまーす!
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com