今日はいいお天気でしたね~♪
 
 
image
 
 
だけど一歩も外に出ていません!完全引きこもり!!
 
 
メイクしてるけど、仕事で撮らなきゃいけない写真があったからで、即落としました(笑)
 
 
その後は、黙々と自宅で仕事。途中でゴロゴロ寝ちゃったりサボったりしちゃいそうだな~と心配してたけど、そんなこともなく集中して出来たぞ!!

 

 

内容については少し先になると思うけど、いずれ分かることなので・・・今日は何も聞かないでくれ!言いたくなるから(笑)

 

 

さて、出演告知です!!

 

 

3月11日(木)19:00~20:54

日本テレビ「今から1分後 もし大災害が起こったら?~命と未来を守る50の方法~」再現出演

 

 

東日本大震災から10年のこの日に、防災・減災の大切さを未来に伝えていく番組。大災害が起こった場合にどのように行動すれば良いのか、クイズ形式の問題に出演者の方が挑戦します。

 

 

今後のためにしっておくと役立つ情報がたくさん詰め込まれた番組です。是非一緒に学びましょうね!

 

 

真実の語り部さん、貼り付けていただいたURLの中身は見られませんでしたが、全く知らないのグループなので人違いだと思いますよ(汗)

 

 

let-freedom-ring-todayさん、凄い!よく覚えてくださってましたねー!!3/4がMマネの誕生日でしたよー♪もちろん直接おめでとうを言ったけどブログに書きそびれた(笑)

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp