image
ポカポカ陽気終了しましたねー。また徐々に週末にかけて寒さとの闘いが始まるらしい・・・
 
 
あ~やだやだ(笑)
 
 
さて、昨日発売開始した4月始まりカレンダー、早速ご注文いただきました皆様ありがとうございます☆
 
 
発送まで今しばらくお待ちくださいませ!!裏表紙サインの特典は2月26日(金)着金確認が出来た方のみとなりますのでご注意くださいねー!!
 
 
勿論ご注文はまだ受け付けておりますので、是非宜しくお願いします♪
 
 
詳しくは昨日の記事をご覧ください!

 

 

Nobu-january13さん、残念ながら書店では購入できないのです・・・すみませんが指定メールアドレスへご注文内容をお送りください!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
イノトフさん、初コメントありがとうございます流れ星早速ご注文ありがとうございますー♪今後も是非応援をよろしくお願いしますねー爆  笑
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま次回2月26日(金)更新!
コラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp