明日は4月?5月?並み?2月の観測史上初くらいあったかくなるらしい。
 
 
異常気象でちょっと怖いけど、あったかいのはやっぱり嬉しいな♪
 
 
そして、競馬の方はいよいよ明日が今年最初のG1レース「フェブラリーステークス」!!
 
 
絶対王者的な存在がいないだけに馬券はとっても難しいけど、その分誰が勝利を勝ち取るのか?!楽しみです☆
 
 
そして私が大好きな競走馬の1頭で、昨年引退したレッツゴードンキが初子を無事出産したそうです!!
 
 
ネットニュースで見たんだけどドンキちゃんも相変わらず可愛いし、娘も可愛い♪今後の成長が楽しみだなー☆
 
 
内容と裏腹なこの顔。特に意味はない(笑)
image
 
 
本日の「共感100%!怒れる妻たちのガス抜き大作戦!」見てくださりありがとうございました☆
 
 
相変わらずの怒れる妻役(笑)レッド吉田さんが旦那様役をやってくださったよ~♪
 
 
競馬の話で盛り上がりました(笑)
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
Nobu-january13さん、初コメントありがとうございます流れ星忘れず見てくれたかな???今後も是非応援をよろしくお願いしますねー爆  笑
yoshi-135さん、初コメントありがとうございます流れ星え~嬉しい!!フォローとかロンTご注文とか色々ありがとうございます☆お互い体調には気を付けましょうね!!これからも応援してくださーいウインク
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp