早いもので甥っ子1号が今年高校受験でして、見事第一志望の内定をもらい、ホっと一安心!!
 
 
しかもなんと!!そこは私の母校♪甥っ子1号が後輩に!!
私は卒業して22年経つけど(笑)
因みに祖母は女学校時代の卒業生で、弟も同じ高校の卒業生!引き継がれてる感がなんか嬉しいね☆
 
 
甥っ子1号おめでとーーー☆楽しい高校生ライフを送ってね♪
 
 
そして出演のお知らせ!!!
 
 
2月20日(土)13:30~14:25
テレビ東京「共感100%!怒れる妻たちのガス抜き大作戦!」
再現出演!!
 
 
野々村友紀子さんとレッド吉田さんによる番組。
世の妻たちの怒りはもう止まらない!ぐうたら夫にモラハラ夫など!さらに追い打ちをかける在宅ワーク!そんなストレスを和らげる食事に簡単便利な魚、野菜、肉総菜をご紹介
 
 
月曜日~金曜日にテレビ東京で放送されている「虎の門市場~毎日幸せごはん。~」という通販番組のスペシャル番組です♪
 
 
通販番組で再現ドラマをやるって新しい!!是非見てくださいね~☆
 
 
今日はメイクしたから、キレイなお姉さん風気取ってみた(笑)
image
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
masakun0246さん、初コメントありがとうございます流れ星ほぼ同じ!土筆は袴(ギザギザのところ)を取って、卵とじが我が家の定番でした☆私はあんまり好きじゃなかったので採る方専門(笑)今後も是非応援をよろしくお願いしますねー爆  笑
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp