ジェネリック家電授賞式やラジオ「近兼拓史のウィークリーワールドニュース」などで、数年前からお世話になっている山善さんより、Blutoothスピーカー搭載のLEDランタンをいただきました☆
 
 
image
 
 
オシャレ家電♪
 
 
10種類のカラーと4つのモードで様々な明かりを演出してくれるんだって!音に合わせた色変化なんかもあるらしい!!楽しいね!
 
 
充電式で防塵、防水もバッチリなのでアウトドアにもお勧めらしいです☆
 
 
山善さん、本当にありがとうございます!!
 
 
今回(ラジオ大阪は一昨日、ラジオ日本は今夜23時30分~)放送、「近兼拓史のウィークリーワールドニュース」の【安くてもスゴイ!ジェネリック家電】のコーナーでは、よりコンパクトなBlutoothスピーカー・ランタン・モバイルバッテリー一体式の【Qriom ランタンスピーカー QLS-8023】をご紹介、抽選で1名様にプレゼントですよ!!
 
 
詳しくは放送を聴いていただくか下記にて。

 

 

昨日の衣装はラジオなのになんで???って思った方も多いと思いますが、公式HP?かな?のトップ画面の写真用にということで着用してました♪

 

 

ウルトラ警備隊、想像以上の反響で嬉しいです☆

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま次回2月12日(金)更新!
コラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp