ラジオ「近兼拓史のウィークリーワールドニュース」ありがとうございました!!
 
 
関東地方の皆様は明日お楽しみにね☆
ラジオ日本:2月10日(水)23時30分~
 
 

放送内容は下記番組公式ブログにて↓

 
 
実は今回、私はこんな恰好でラジオ収録に参加してましたー♪
image
 
 
ウルトラセブンのウルトラ警備隊!!!
 
 
当日突然これ着てねって渡された(笑)
近兼編集長のイメージは由里アンヌ隊員ということで写真見せてもらったらめちゃくちゃ綺麗な方!

 

 

それでノリノリになった単純な私です(笑)

 

 

後日更新されるYoutubeチャンネル「放課後通信」でもこの姿が見られます♪

昨日のリンク間違えてました・・・ごめんなさい(汗)
こちらの方のチャンネル登録をお願いします!!

 

 

レジェンドSFスタディのコーナーではキューティーハニーの名台詞を再現!この恰好で(笑)

 

 

それをイメージして聴いてもらったらまた面白いと思います!!

 

 

radikoでも聴けるので是非チェックしてね~♪

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま次回2月12日(金)更新!
コラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp