image
 
 
今日はレギュラー番組「近兼拓史のウィークリーワールドニュース」収録でした!!
 
 
前回はゲストを迎えてのトークでしたが、今日はコーナートーク☆
 
 
前回話に出てた「アニメ再現」第一弾やSFの興味深いお話を聞いてきました!
 
 
毎週恒例のジェネリック家電プレゼントコーナーもあって、お得で楽しい内容盛りだくさん♪
 
 
是非、ラジオ聴いてくださいね!radikoでも聴けるよん!
 
 
Youtubeチャンネル「放課後通信」では放送で収まりきらなかった話題やフリートーク、スタジオの様子がチェックできます☆
近兼拓史のウイークリーワールドニュースラジオ大阪、ラジオ日本の2局ネットで放送中、”近兼拓史のウイークリーワールドニュース”の公式チャンネル! ラジオ大阪 毎週月曜24時~ ラジオ日本 毎週金曜23時~ 絶賛放送中! UFO、ネッシー、エイリアン、世界の謎の真実を知りたいなら聞くしかない! 世界の不思議ニュースを最新特集/ウイークリーワールドニュースのコーナー 名作アニメや特撮を大紹介/レジェ…リンクwww.youtube.com
 
 
私、とあるキャラクターの衣装を着ています♪
YouTubeもお見逃しなく!!
チャンネル登録してねー。
 
 
私の出演回は下記2週分ですよ☆
ラジオ大阪:2月8日(月)&2月15日(月)24時~
ラジオ日本:2月10日(水)&2月17日(水)23時30分~
 
明日も早いので初コメントのお返事は明日にさせてください!!
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com