今朝はアラームを1時間遅くセッティングミス!!!
 
 
怖い怖い怖い(汗)どうした私?!
 
 
奇跡的にアラームが鳴る前にふと目が覚めたから、ちょい寝坊レベルのセーフでしたが、ほんと危なかった!!!
 
 
もしアラーム鳴るまで寝てしまってたらと考えただけでも恐ろしい。ほんと気を付けないと・・・。反省。
 
 
そんな1日のスタートでしたが、無事に時間通り現場に入ってお仕事してきました♪
 
 
再現ドラマなんだけど、ちょっと意外な番組で放送されます☆情報解禁になったらお知らせするね!!
 
 
昨日はとんでもない顔だったから、今日は穏やかに(笑)
image
 
 
最悪なスタートでしたが、楽しい1日でした!!
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
やすかんとくさん、初コメントありがとうございます流れ星インスタもチェックしてくださりありがとうございます♪今後も是非応援をよろしくお願いしますねー爆  笑
 
くまらさん、初コメントありがとうございます流れ星そんなそんな(笑)お褒めのお言葉嬉しいです♪守神になりたいものですね。これからも応援してくださーい照れ
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp