今日は久しぶりに再現の撮影に行ってきたよーーー!
 
 
しかし良い天気だったよねー。室内撮影だったのでお天気はあんまり関係なかったけど(笑)
image
 
 
情報解禁したらお知らせするね☆
 
 
そして!!
 
 
先々週からスタートしたこれ、明後日またやりまーす♪
 
 

1月31日(日)14:00~16:00頃

株式会社ディ・コンプレックスYoutube&芳野友美Instagramにてwin5予想ライブ配信!

↑チャンネル登録お願いしまーす♪

 

 

次は当てるぞ~!!!!!楽しく一緒に予想しましょ♪

 

 

最後に本日連載中コラム更新されましたー!!!読んでね☆

【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
specter-927さん、初コメントありがとうございます流れ星寒い日のアイスは寒いからあんまり食べようと思わないんだけど、食べてみるとやっぱり美味しいですよね(笑)今後とも応援をよろしくお願いしますねー爆  笑
 
晴 海さん、初コメントありがとうございます流れ星「金ソロ」見て興味持ってくださり嬉しいです♪マカデミアナッツ前からあるんですねー(笑)キャラメルホリック知らない!試してみまーす♪これからも応援してくださいっウインク
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com