image

 

 

昨日は皆さんに話題丸投げしたので(笑)今日は久しぶりにコメントレスしまーす♪

 

 

様々な話題提供ありがとうございました!!!

 

 

初コメントの皆様も交じってるので探してね☆



一昨日の記事の方の初コメントさんは明日お返事します!!!

 

 

●のぶさん

毎日ブログ楽しみにしてくださりありがとうございます♪

そう言っていただけると私も幸せです!!

 

●matsuebaさん

PCR検査ドキドキですよね!私も一度仕事の関係で検査受けましたが、やっぱり結果出るまで不安だったもーん。

何より陰性で良かった!!引き続き気を付けましょうね。

 

●タカアツさん

帰任ですかー!大変な時期に・・・お疲れ様です。

環境の変化で体調崩しやすくなるかもなので、くれぐれもお気を付けて!!

 

●しんいちさん

医療従事者の方には本当に頭が下がる思いです。

親友に医療従事者がいるので、皆さんがまともに休むこともできずひっ迫した現状は聞いております。

私にできることは、医療従事者の皆様にこれ以上の負担をかけないこと。引き続き十分に気を付けて過ごします。

しんいちさんもどうかご無理なさらないでくださいね!

 

●テレビっ子さん

ドラマどれも面白くて私も毎日の楽しみになってます♪

スカパーまで見だすと確かに時間が足りないですね(笑)私の出演番組もチェックしてくださりありがとうございます。

本当に心から早くコロナ落ち着いてほしい!!

 

●waitsさん

まずは初コメントありがとうございます☆

ブログ&YouTube見ました!何もかもが凄いですね~馬がいる生活とはなんと幸せな!羨ましすぎます!

Rockくんも愛情たっぷり素敵な環境で過ごせて幸せですね♪

あ~可愛い~いいな~(笑)

 

●あさん

夜更かししたんですかー?しっかり寝ましょう(笑)

 

●gmlet777さん

日清のつけ麺の達人。食べたことないです。今度試してみます!

つけ麺だと確かに私も二人前食べないと足りないかも~。

 

●シメサバさん

五十肩ですか・・・お大事にしてください。

私も首・肩・背中・腰全部痛いです・・・(泣)

 

●かつぽさん

確かに貰うと楽しくて嬉しい年賀状ですねー♪

まさに食の1年を振り返りながら作る年賀状。1年の締めくくりとしてなくてはならない作業ですね!!

 

●superosaru3さん

初コメントありがとうございます☆

最高だなんて嬉しいです♪本当はダメなやつですけどね(笑)

これからも応援してくださいねー!!

 

●ルキーニさん

嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!!

まずは体調を治すことに専念して、元気になってくださいね!

歳を取ると色々制限は出てくるのかもしれないけど、私はあんまり歳は関係ないと思ってますよ。

現実は分からないけど思ったもん勝ちというか(笑)

きっと乗り越えられる道はあると思うので、お互い頑張りましょうね!

 

●うえちゃんさん

「金ソロ」再放送ありましたー♪見てくれたかな???

 

●ハリーホークさん

本当にコロナのバカヤローですよね・・・。

不安も多いと思いますが、何とか耐えて乗り越えていきましょう!!

カレンダーは発売予定あります♪只今準備中♪お楽しみに♪

 

●BELTAさん

スキーだいぶ通ってますね!!楽しそう♪

私は地元にグラススキー場があったので、草の方は何度か経験あるけど、雪スキーは高校の修学旅行で一度っきりです。

またスキーしたいな☆怪我しないように楽しんでくださいねー!

 

●ポエムさん

今の家で一人暮らしをする前は、大学時代からの親友とルームシェアしてたんです!!だから8年前までは二人暮らしだったんですねー。

お笑い興味あります!そこまで詳しくはないけど好き♪

 

●yoshikunさん

お久しブリーフ(笑)

クイズや謎かけか~。問題作るセンスがなさそうです(笑)

 

●インパクトさん

「金ソロ」や「天国と地獄」ありがとうございます♪

グラビアはいつオファーが来てもいいようにお腹が出ないようにしなきゃ(笑)頑張ります!!

 

●let-freedom-ring-todayさん

すご~い!!バンドヴォーカルなんですね♪

コロナのせいでお客さん呼べないし寂しいですね・・・

バレンタイン・ライブ思いっきり楽しんでくださいねー☆

 

●SatsuKitchenさん

バスク風チーズケーキとティラミス作ったって女子力高っ!!!

お料理好きは素晴らしい特技ですね☆

私はもっぱら食べる方専門です(笑)

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp