元々話題豊富でもないけど、緊急事態宣言中ということもあって、とうとう話題がない!!(笑)
 
 
ということで、今日は皆さんの話題が聞きたい♪些細なことでもなんでもなんかあったら話聞かせて~☆
 
 
なになに???
image
 
 
最後に今夜、随分遅い時間だけど先日の再放送あるよー♪
 
1月27日(水)午前2時4分~(今日深夜)
NHK「金曜日のソロたちへ」

【出演】井上裕介,能町みね子

【ゲスト】鶴房汐恩

【VTR出演】芳野友美,中谷祐太,田村有紀,ストレッチマン(宇仁菅真)

【語り】池田伸子

 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
takitaki3-26さん、初コメントありがとうございます流れ星なるほど!!納豆にわさび混ぜたことないけど絶対合うねー!!今度試してみます☆今後とも応援をよろしくお願いしますねー爆  笑
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp