「金曜日のソロたちへ」見てくださりありがとうございました☆オフの姿・・・干物っぷりが凄いね(笑)
 
 
30分に濃縮されているのでカット部分も多いですが、勿論あの日はPCに向かってブログも更新してますよ☆あと小説読んだりとか!!
 
 
素を垣間見て楽しんでいただけてたら嬉しいです♪
 
 
基本はグータラ人間ですが、でもやる時はやります!!!・・・とフォロー入れときます(笑)
 
 
・・・・・かなり説得力ない写真(笑)
image
 
 
さて!!先週私が出演させていただいた「天国と地獄~サイコな2人~」第一話の再放送があります!!!!!
 
 
見逃してしまった方チャンスです☆先週見た方ももう一回楽しんで~♪そして夜は第二話を楽しみましょう!!
 
 
1月24日(日)14:00~15:25

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com