お昼のYoutube&インスタライブ、そして夜の日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」第一話、見てくださった皆様ありがとうございました☆
 
 
まずドラマ、見つけられた?北村一輝さん演じる河原三雄に情報を流す怪しい女の役でした!!
 
 
台本上には私の役は「制服の女」と書いてあり、衣装合わせやるまでまさか学生服を着るのか?!とソワソワしてました(笑)が、実際は消費者金融の制服でした!!
 
 
2シーン目は、台本のト書きが「(今日は私服の)制服の女」と書かれてあり、なんだかややこしい感じになってました(笑)
 
 
↓制服の女の私服です♪
image
 
 
現場の雰囲気も良く、撮影も楽しかったし、出演させていただけてとっても嬉しかったです!!それだけに、あっという間に出番が終わってしまって寂しかった・・・河原さーんまた情報ほしい時は制服の女を呼び出してください!!!と心から言いたい(笑)
 
 
さーこれから入れ替わった2人がどうなっていくのか?!めちゃくちゃ楽しみ♪今後も見逃せませんね!!!
 
 
見逃しちゃった皆様は見逃し配信Tverでチェックしてね☆
 
 
1月24日(日)14:00~再放送もあるようです♪
 
 
そして、Youtube&インスタライブ!こちらについては明日書きますねー♪
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com