1月22日(金)23:45~24:15
NHK「金曜日のソロたちへ」出演

 

案外ひとりも悪くない!この番組はひとり暮らしの自由さ、豊かさ、トホホさ…を楽しむ4画面バラエティということで、内1画面は私が出演させていただくことになりましたー☆

 

 

あの狭い家に10個も定点カメラが設置されました!!私のゆる~い私生活を覗き見していただきます(笑)

 
 

お楽しみに♪

 

 

そして明日は2つの出演!お忘れなく!!

 

 

1月17日(日)21:00~22:25(初回25分拡大スペシャル)
TBS 日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」第一話出演!

 

 

1月17日(日)14:00~16:00頃

株式会社ディ・コンプレックスYoutube&芳野友美Instagramにてwin5予想ライブ配信!

 

 
全部見てくださいねーーー♪
 
 
image
 
 
試験的に髪型を外ハネにしてみた☆これもありだな!!
 
 
今日は太陽が眩しくてあったかくていい気分でしたね♪
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com