本日放送の「1周回って知らない話&今夜くらべてみました
人気者が本音告白!合体4時間SP!」見ていただきありがとうございましたー☆
 
 
今回は高嶋ちさ子さん役を演じさせていただきました♪ご本人もスタジオで「こんな感じ~似てる~」的なことを言ってくださっていたので凄く嬉しかった!!!
 
 
結構驚きの内容で演じるのも楽しかったです!
 
 
4時間SPなので、番組はまだ続いてます!!最後まで引き続きお楽しみくださいね☆
 
 
実は年末実行する予定が仕事の関係で切れなくてやっと今日。
 
 
ヘアカットしてきました!!!
image
 
 
毛量の重みが限界近かったので、かなりサッパリ頭軽ーい!!多分半分は減ったくらい軽くしてもらいました♪
 
 
大体切りたいタイミングで切れなかったりするので、今ふ~やっと切れたという安堵に満ちています(笑)
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp