1月6日(水) 19:00~22:54
日本テレビ「1周回って知らない話&今夜くらべてみました
人気者が本音告白!合体4時間SP!」再現出演

 

今年最初の再現出演!!スタジオにいらっしゃるゲストさんのエピソードを再現ドラマで演じてます♪是非とも見て下さいね~!!!
 
 
1年くらい前に買ったこのニット、とってもお気に入りではあるんだけど、最近この切り替えアクセントのモコモコがモップに見えて仕方ない(笑)
image

 

 

これを言うと、今後これを着る度に皆さんもきっとモップにしか見えなくなると思って言うか迷ったけど(笑)

 

 

因みに全体図としてはこういうデザイン。遠目で見るとそこまでモップ感ないかな・・・当たり前だけど着てると近いから私的にはもういつ見てもモップ(笑)

image

 

 

袖もそれぞれ違うデザインで面白い服なんだよー♪

↑最後に苦しいフォロー(笑)

 

 

まぁそれでも好きなデザインだから多分何年も着続けます!!

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!